てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

It's a dangerous world.

高校部活同期のOさんとNさんから、

今年はじめて、

年賀状が届いていません。

 

Oさんは、昨年までネコの名前を間違えて送ってきていましたが、

今年からあらたに2人が、Oさんと同じ間違え方で、

ネコの名前を間違えて送ってきました。

 

ということは、

OさんもNさんも、その仲間も、

みなさんアクティブなんですよね。

 

同級生や近所の住人を囲んで、病気や事故で早死にした後に

成り変わる・・・というプランは困ります。

もしネコの指摘が事実と違うのでしたら、はやめにお知らせください。