てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

会食の席で、

みんなで食べるピザを少なめに切り分けようと企むメンバーもいます。

あなたは、どのタイプですか?

 

・うわー!美味しそう! 

・〇〇さん可愛いな。なんてキュートな食べっぷりなんだろう。

・よく見かける光景だから「またか」と気にしない。早めにとって食べ始めてしまう。

・いちおう、切り分けるまで待って、みんなの分あるか、確認してから食べる。

・顛末を見届ける。

・もしかして意地悪?と思って、あとで男子にちくってみた。

・ピザを変に切り分ける人がいるなんて知らなかった。もうかじっちゃった。

・ピザを変に切り分ける人がいるなんて知らなかった。まだ食べてなくてよかった。

・言われてみるまで気付かなかった。え?そうだったの?

・せっかく食事会だから楽しみにしていたのに。

・そんな人がいるわけない。ネコの流したデマだ。

・もう一枚注文しようぜ。

・どういう会食だとそういう事になるの?

・危険な奴にピザを切らせるなんてことはしない。

 

・ほかにあればお知らせください。

 

追加

・会食の参加者の口封じを謀る。数十年にわたって。怖い人たちだ。