てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

人工地震を発生させて良いと考える人達が恐ろしいことは、解りきっています。

 

作業に従事させられた作業員が、どう集められたのか、

「工事を行った秘密を外に漏らさない」ために

どのような口封じがされたのか、

を検証しましょう。

 

地震の準備をさせて

自分は高飛びした卑怯者達の事は、もちろんぶっ殺しましょう。

まだ謝罪していませんよね。なので「実行犯」に入ると思います。

後々も問題にならないよう(裁判以前に)退治する悪人達の悪事の証拠を集めておきましょう。