てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

邪悪で違法な攻撃の決定者を特定しましょう。個人名まで特定しましょう。

責任を取らせましょう。

 

ラッピング広告のトラックがタイムリーに現れて、

「卑怯者が関与したのだろうか?」

と感じたことがありました。

 

この件について思い当たる事のある関係者はいますか?

現在か将来、人々に説明してください。

・誰の発案(決定)ですか?

・必要な脅しでしたか?

・費用は誰の負担ですか?

 

意図的にされた脅しだったのなら、

攻撃者が個人の愉しみのために、人々を動員した証拠になりますよね。

攻撃者のこれ以外の活動を検証する必要もありますよね。

 

裁判で、

攻撃者の人物像が明らかにされ記録公開されるのを望みます。