てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

テロリストに牛耳らせてるんじゃねーよ。テロリストが誰なのか発表してください。

捕まえない人と野放図にしている人も、卑怯者認定しましょう。

捕まえられないのでしたら、その理由を人々に伝え、凶悪犯が逮捕できる人数になるまで追い払いましょう。

地震とガス撒きが怖いからですか?

 

見せしめとテロ行為を継続してきた一派は、歴史に残る重大犯罪者です。

捕まったら極刑になるとわかっている人たちが謝罪する訳はありませんよね。

関わった個人名は「秘密のまま」お蔵入りの予定ですよね。もちろん。

凶悪犯本人達が望まなくても、現在までのテロ実行犯をどんどんどんどんどんどんどんどん発表してしまい、歴史の記録にしてしまいましょう。

あとあと「捏造だ(テロも暗殺も行っていない)」と卑怯者の子孫たちが言い訳できないよう、加害者出席の裁判(国が主催)を公開で行い、記録・記憶を保存しましょう。

秘密を止めて逮捕・裁判を行わないと、卑怯者はほとんど生き残りますし、何度でも化けて出てきます。

さっさと消滅してください。

 

・卑怯者達が

・テロとターゲット見せしめで稼いだ財産の中で、

・彼ら犯人達の正当な持ち分を審議しましょう。

国土テロの脅しで稼いでいるお金です。親戚達が事業で得た収入も手放す事になります。

 

正常化後の日本国民は、テロで脅しを行った人とは組みません。

犯罪者達を逮捕した側と、

逮捕される側(犯罪の責任を負う側)に

分れることになります。

 

現在、犯罪を止められるのに止めない人は、

その人も後に責任を問われる(犯罪継続への加担)ことになります。