てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・暗殺部隊の工作員が、

どういう人達か、判ってきたのですよね。

 

・そのグループは、今まで、

誰がやっているのか、どう動いているのか、悟られにくいように活動していたはずです。

 

・「あの人達が暗殺グループだよ」と特定名指しされ始めたら、

正常化派の人々の力を削ぐ目的で(あるいは自分たちの威力保持のため)、

これまで目立たぬように行っていた攻撃(日本人の暗殺・虐待)を

加速して行う危険が高まると思います。

 

・どんなに愚かな暗殺メンバーでも、2018年時点で、

自分達の活動が違法行為であることは認識できたのですから、

 

・これまで内部告発・外部告発をしなかった

暗殺グループ工作員は、

とりあえず「国民向け戦犯」の扱いで良いのではないでしょうか。

裁判で個々人の罪が明らかになるまで、休職してもらうほうが、国民の安全を確保できると思います。

でないと、国民が彼らの人質にとられた状態のままという事になります。

 

工作員に指令を出す立場

・刺客として他人を加害する立場

工作員として学校等で教える(加害・誘拐手引き等が可能)立場

工作員として飲食店で毒を盛ることが可能な立場

工作員として病院等で勤務する立場

プロパガンダ(偽情報)作成者

・その他

 

ネコ夫の職場でも、

数年前に上司(Aさん、ご実家が小麦粉会社の人※、部下Bの恩人)が亡くなった直後に、

同僚B(ネコ夫のこと)に大量の小麦粉を渡した人(Cさん)は、

いまだに職場で説明していないそうです。

(202205時点)勤務を続けているそうです。

 

もし殺人鬼の友人と協力したのだとしたら、

周囲に説明するか自首するか事情聴取に応じるなど、したほうが良かったと思います。