てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

【バリバリのカルトの人の信条(ネコに接近した「毒ヘビー級」の共通特徴)】

・「使えない人間は生きる価値がない」くらいに思っている。

・カルト仲間で指令計画し「自分達が気に入らない人間」を「使えない人間」にするべく、カルト信者で攻撃する。(職場・学校でイジメる、事故に遇わせる。病気にする。)

・「カルト以外は人造地震に遭って構わない」と考えている。

・当然のことながら「使えない人間」には、苦しい生活が似合いだと考えている。

・「そういうのはおかしいことだ」と人権活動している人も「自分達が気に入らない人間」に分類し攻撃する。

・人の見ていないところで、毒ヘビー級、ヘビー級は「努力以上の成功」をゲット済み(裏口入学など)。

・「裏口入学に誘われなかったとしても「カルト意識の高い人(バリバリのカルト)」」は危険なので、毒ヘビー級に分類し追い払ってください。

・他人の攻撃や、事件捏造工作(一般市民に真実を伏せる、脅迫目的?)にばかり膨大なエネルギーを注いでいる人たちの、いったいどこが「使える」「できる奴」なのか。脅しの技術ですか?さすが毒ヘビー。誰がやってんだよ。独裁カルトを全部暴いてみせろよ。

 

【まともな人の感覚】

・卑怯者(危険カルト信者含む)は刑務所か外国で生活するのが当然。

・カルト秘密攻撃で「傷つけられた人間」の回復を社会で支える。

・卑怯者が威張らない人員配置に戻す。(公的機関・医療機関・生活関連サービス等からのカルト職員の排除。学校にカルト私兵を送り込まない。)

・カルト卑怯者による逆恨み防止のためにも、裁判を行い、卑怯個々人の罪状を公開する。