てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

友人の身近に加害者がいるのだろうか?という相談を知人にした直後

今夜20時頃、

拷問が始まりました。

(拷問の証拠を提出できる方はいますか?)

 

「誠意ある謝罪」を見込めなそうな人たちだと思いました。

わが家近所から(この国からも)居なくなってほしいです。

 

近所の食品店に、

その友人をよく思わせる品物が販売されていました。

1~2ヶ月前。

お酢

製品名が友人の苗字。

「○○産」と、友人のお父様の出身県。

 

友人とご家族は親切な方だと思います。

現在、彼女の近くにいて、わたしを彼女に接近させたい人の意図が怖いです。

 

彼女の身近に良くない働き掛けをする人がいるのではと、知人に相談した直後に、拷問が始まりました。