てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

悪知恵の危険な人たちと、

「付き合うための努力」はもったいないと思います。

(言う事を聞く、怒らせない、仲間に入れる、悪人達の特徴を理解する)

そういう技術は、刑務所の看守が身につけていれば良いことです。

まともな一般人が、

そんな事のために頭も時間も使うのは、もったいない事だと思います。

(「呪う会」を設立して、持ち回りで呪えば十分ですよね。)

 

正常化のためには。

悪知恵の危険な人たちと、

「付き合わないで済むように、努力する」のがよいと思います。

(刑務所で収容できるまで追い払う、外国に行ってもらう)