てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・カルト上司からの指令が、法律違反であること、(命令を実行する人が解っていなくても)他害可能性が高い内容だったことを、4年前の段階で、全てのカルト私兵が理解しましたね。

・カルトトップが人造地震やガス散布等テロに関与していることを、カルト構成員は、いつ理解しましたか?

 

上記の内容をわかっていながら

3年前に反省しなかった人は、

カルトを守って戦った、国民の敵です。

国民を騙すことに協力し、

正常化レジスタンスを殺し、国民に恐怖を与え、日本の正常化を妨げました。

この国に居座らないでほしいです。裏口組と共に国外で生活してほしいです。