てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・最近、この手法を使ったカルト攻撃は減ってきたように思いますが。

 

日本で活躍中のカルトが多用する攻撃方法に

・「キーワード集積」手法

・「時間的接近」手法

が見られます。

 

・数年前、

・(おそらく災害発生以前から)ネコ周囲の人物のキーワードがその町のお店の看板に。

・線状降水帯?による水害発生。

・被災後の町が映像で報じられる際に、キーワード看板が頻繁に写ることになった。

 

という災害(水害)がありましたよね。

こういう手法を使って、

・キーワード集積

・水害を人為的に発生

させていたのは、どういう悪者ですか?

・キーワードには、ネコ周辺のストーキング情報も用いられていたと思います。

 

上の例の水害とは、違う災害でしたが、

・ネコ姉の中学校2~3年のときの、同じ授業を受けていた?と考えられる人クラスメイト?が、

・「人工災害+キーワード」

の災害製作をしていたのでは?と思った災害がありました。

本当に担当者でしたか?

 

こういう攻撃を国民・国土に加えていた悪者は実在しますか?発表してください。

まさか、いまだにお給料を支払い続けていたりしないですよね。

個人名を公表してほしいです。