てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・公立学校の教師が、

「特定の子ども達」をえこひいきし、

他の子ども達へのイジメを行った例は、

ネコの通った学校以外にもありますか?

・学校教師だけでなく

・教師と協力した親も、犯罪に加担していると思います。

 

・「国内に分断が起きるのは良くない」という一般論はありますが、

秘密の時期に、

人々をだまして

上記のような事を進めて、国内に分断を生じさせたのは、

(おそらくカルト)この人たちですよね。

 

・秘密明け(正常化)後に

「国内に分断が起きるのはよくない」という理由で、

この人たちも含めて同じ社会で生きていくのは、

危険だと思います。

(・秘密時期に集団で虐めした犯罪歴がある。・虐めできるネットワークがある。・日本国民に反撃したい動機がある。)

 

秘密を利用して(他の人達をだまして、黙らせて)、

自分達仲間だけが有利になるような亀裂を国内に作ったのですから、

正常化後は、悪者だけ別社会で生活してほしいです。