てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

秘密を明らかにしないと、たぶん相当ネコババされています。

・「卑怯者 あ」

100年前から活躍している私兵集団

 

・「卑怯者 い」

令和の正常化の途中で「卑怯者 あ」と「過去100年の秘密を明らかにしない事、卑怯者の特定をしないこと」を密約する。

「卑怯者 あ」の資産の一部を譲り受ける。その一部を「卑怯者 あ」の手下に配る。残りは「卑怯者 い」の隠し財産にする。

「卑怯者 い」が行っている示談は「明朗会計」ですか?

 

裁判所に入ってもらうほうが、公正に、被害者達が弁償金を受け取れると思います。

 

ネコに情報シェアしてきたレジスタンスは、

去年~の訴訟開始を目指していたようです。

何故、レジスタンスの目標より遅れているのですか?

誰が阻んでいるんですか?