てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・A(A会社と同じ苗字)ちゃん(ネコの幼稚園クラスメイト。同じ小学校。)

日航機事故後、Aちゃん一家がその便に搭乗予定だった(が直前に別の便に変更になった。事故にあわずに済んだ)という噂が小学校で話題になった。

・A会社社長(ネコ父の高校同級生)  

 A会社の社長は、Bくんと父が言っていた。

 B君のお父さんが、東京都の小学校の体育教師。

 ネコ父方祖父も小学校教師で、Bくんのお父さんとネコ祖父が同じ職場に同時期に勤務していたことがあるという。

 そのB君のお父さんが、奥さんのご実家の家業のため教師を退職。会社Aが急成長する礎を作ったという。

数年前に父に聞いた話。

・Bくんは、大学卒業後家業の勉強のためロンドンの学校に留学。留学の際にはシベリア鉄道で行ったとか。父も同級生たちと見送りしたらしい。

 

ネコ大学クラスメイトCくんの親御さん?も日航機事故の被害者だったのではと疑っている。

 

日航機事故の再現ドラマで見たシーン。

・事故の遺族が確認をした場面。ネコ同級生Cくんのご兄弟も、損傷した親御さんの確認作業をさせられたのかな、と思った。

 

・Aさん一家は、本当に飛行機に搭乗予定でしたか?事故後に学校で噂にするよう、誰かに指示されたフェイク情報でしたか?

・その場合は、誰の指示でフェイク噂を地域で流したのですか?

 

日航機事故は、本当に事故でしたか?

・推理1、卑怯者に目を付けられていた人たちが、同じ飛行機に乗り合せることになった。

・推理2、被害者が飛行機ごと拉致されて、ターゲットが拷問を受けた。

・推理3、機中で書いたメモ書きの様な物を(装って)、拷問先で書かされた後、人によっては殺害された。

 

推理1~3で、当たっている物はありますか?

事実だった場合、誰が仕組んだフェイク事故ですか?その人たちの家族が裏口入学者等ですか?