てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・「ネコが狂っている」と思う人は、名乗って、その理由を説明してください。

・「ネコがおかしいわけではなく、普通の感覚の持ち主ならばまずしないような犯罪を行う人々(集団A、メンバーB)がいて、その被害(C)に遭っているのだ」という証拠をご存じの方は、情報をリークしていただけると助かります。

犯罪(嫌がらせ)にコダワリのある方はお断りです。

 

A、B、Cについて、それぞれ、みなさんがご存じの情報を共有しましょう。

 

ネコのような家族は

屋台の「射的」の的のようなもので。

みんなに狙われて、

胴元と子分が儲かる仕組みですよね。

 

まともな人は笑って見ていないで、

卑怯者を追い払ってください。

 

【以上のBGM:マルサの女テーマ曲】