てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

だいたいこんな感じの人たちです。

ほんとうは夫の上司に言い付けたいのですが。

夫が嫌がってそれも出来ないので、

長年のブログ読者の方々に、ぜひ共有していただきたい

トピックです。

(70%でも本当だったら「忘れられない話」になりますよね???

70%以上合っていたら、間違え箇所を修正の上、卑怯者博物館オンライン版に掲示してください。)

 

15年ほど前、

・ネコ友人(Aさんのご家族?)への成変り候補?Bさん(Aさん・Bさんは同じ姓。出身県が隣どうし)が、ネコ夫のアルバイト先にやってきました。

・当時アルバイト身分のネコ夫。

・Bさんはご結婚の予定を伝え結婚式に招待してくれました。

・ネコ夫が披露宴に参加できるとお返事した後、

・なんとBさんは、ネコ夫のアルバイト先に正職員決定済のことを、人(ネコ夫の上司)を介してネコ夫に伝えてきたのです。

・ネコ夫は、ご結婚式に出席し、ご祝儀の三万円もお渡しし、

・Bさんご親戚たちがBさんの就職祝いに沸くご結婚式で、上司と同じテーブルでお祝いしてきました。

・(「披露宴の席で上司がネコ夫に申し訳なさそうだった。」当時の夫の感想です。)

 

・Bさんの勤務先で、現在ネコ夫も週に1回仕事をしています。

・今年度に入ってからも(コロナ明けのこの時期には珍しく)まだ夫は職場に呼んでもらえずオンラインで参加です。

 

【問題です】

・はたして、Bさんは、ネコ友人とネコ夫とネコがターゲットだと当時知っていたでしょうか?

・どの出席者が「ネコ夫も出席している」と分かっていましたか?

・誰のアイデアでしたか?

(・ネコ友人とネコが学生時期に誘われた合コン相手に、Bさんが居たか確認できますか?)

・正解がわかったら拡散していただいて結構です。

 

・もちろん、ネコ夫とネコは、この人に意地悪したことは一度もありません。意地悪を思いついたこともありませんでした。

・こういう加害をされたのが本当だとしたら、見当がつきません。