てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

レジスタンス協会A、レジスタンス協会B、レジスタンス協会Cへの依頼です。

過去数十年、国内の秘密機能維持目的で、

「意図的に放射能を拡散した人たち」は確認できますか?

この加害者たちの人名リスト(首謀者・実行犯・協力者)を発表してください。

 

それによって、日本国内の環境・安全が損なわれた分を、

算出できますか?

 

これら国土テロによって生じた損害は(経済的な損失も含む)、

損害を生じさせた人たち(地震の女神などの周辺の人たち)が、

まず、自腹を全て投じて弁償するのが正しいと思います。

 

汚染可能性が高い農産物・海産物は、

この国土テロ犯たちが、

毎食事で摂取して「数年間、毎日摂取した人体にも悪影響が無かった」と

なんなが納得できたあとに、

一般人にも流通させるのが良いと思います。

 

その間の、

関係事業者たちへの補償は、

税金投入ではなく、

まずは加害者の個人資産から行うのが当然だと思います。