てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

レジスタンス協会は、この集団の有害メンバーリストを発表できますか?

・日本の国内法では、違法行為に当たるので、
・アンケート調査も必要ないかもしれませんが、
 
一応、国民の皆さんにアンケートを実施したいと思います。
 
・ターゲットなどを囲む秘密入植民システム(※1)は、この国に必要ですか?
A、人間狩のための秘密入植民システムは素晴らしい。今後も秘密に維持するべきである。
B、人間狩のための秘密入植民システムの存続には反対である。
C、秘密入植民システムがあるとは知らなかった。どういう活動実態なのか。
D、その他。
 
・他人の家に侵入しても捕まらない集団があります。催眠中に「カルトが作製した洗脳映像(※2)」を見せます(0818~19の夜も。)。そういう集団が必要ですか?
A、素晴らしい集団である。必要だ。
B、私たちはまともな人間なので、そういう卑怯者とは決別したい。はやく居なくなってほしい。
C、他人の家に侵入し睡眠中に嫌がらせする集団がいるとは、知らなかった。なぜ捕まらないのか。
D、その他。
 
(アンケート結果でB、Cの回答者が9割を超えたら、
「違法な活動」かつ「国民の理解も得られない」
という理由で、
日本国内ではゴミとして扱ってよい集団だと思います。
早く処分してもらいたいです。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の意見は、
「こういう集団が必要」という人も含めて、外人になってもらうのが良いと思います。
このような人達は
・正常でない別国家を建設するか、
・異常者(卑怯者)も受け入れてもらえる他国に行ってください。
 
※1:特定の人種偏重で構成されている。
※2:わたし家族が暮らしていた地域の一部住民と同じ所属の人達が作った映像と考えられる。