てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

卑怯者を指名手配してほしいです。隠れて団子になって、虐めてんじゃねーよ。

官製の?集団加害でこういう方法で、今日ネコの自由を制限したのですから、

ご自分達がこれ以下の処遇を受ける覚悟があるのですよね。

 

人の生活を覗き見して、嫌がらせをしないでほしいです。

 

卑怯者の加害の論理でいくと、こういう事になります。

 

ネコを覗き見したことのある人で、

まだ被害者達との和解が成立していない人たち。

この冬、親御さんへの贈り物に4500円以上使用した人(あるいはそれに類する人)を、

名前と顔写真と出して、

取り締まったら良いと思います。

その人たちの今までと今後すべての消費行動に因縁をつけたら良いと思います。

 

卑怯者はブーメランか国外追放が良いと思います。

人間の心情としてはブーメランをしたいところですが、まともに相手にしてしまうと危険だと思います。

国内にアクセス不可(リモート出勤を認めない)の国外追放が、国民の安全保障上、比較的安全だと思います。