てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

フランス発ですよね。途中で吸血鬼が触ると、品物が穢れてしまいます。

お前になんて合わねーよ   吸血鬼

 

嫌がらせの暇人。

嫌がらせを仕込んだメールをわざわざ送ってくる必要がないですよね。

釣り広告考えてる暇ばかりの意地悪な人たちは、さっさとよその国に出ていってください。そちらで新年を迎えてほしいです。

 

吸血鬼が活躍しているお蔭で困っている人で、余力のある人は、

こういった類の意地悪者を特定し発表しましょう。

意地悪ウェブストアを準備・提案する人の所属とお名前と収入を知りたいです。

悪質な組織犯罪者たちにお似合いの生活を提案してあげましょう。