てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ルームシューズ 壊されたのは、この2日以内だと思います。

壊されなければ、あと3年は使えました。

修繕に1時間以上かかります。

修繕しても、元通りにならない場所に穴を開けられました。

(以上から、犯人は編地の構造に詳しい人だろうと思います。)

(たぶん先日、山手線内で嫌がらせしてきたグループの同格か手下の人たちだと思います。)

(山手線の女性は、以前もネコが編地を切られたのと、同様の洋服を見せながら嫌がらせしてきました。ですので、加害の自覚がある人たちだったのだと思います。)

(あんたはね、JR線の電車で、ターゲットが乗り込むのを待つほど、他にやる事ないのかもしれませんけれどね。卑怯者の意地悪に付き合わされるこちらの身には、なれる訳ないですよね。そんなんですものね。)

(ネコにドスの声で脅した先輩とか、ネコを忘れたふりする部活同級生とかの、仲間ですよね。たぶん。)

作り直すには1日以上かかります。

 

まったく同じ物を、明日の午前までに、我が家に届けてください。

こういう事をされると、家族も気が滅入って、家庭内喧嘩のタネになります。

 

誰が壊したか、特定してください。

3年前に反省していない人たちですよね。

犯人以上家族上司まで、全員すぐに外国に行くか、逮捕されてほしいです。

 

他人の生活壊して、稼いでんじゃねーよ。

こういう事を、他人にやって、お前と親族はいくら稼いだんだよ。

名前と役職と資産明細見せてみろよ。

顔出せよ。卑怯者。

国旗と役職と名札付けて、顔出して説明しろよ。

秘密じゃないと、尊敬保てない卑怯者。

 

自分たちは捕まらないとわかっているから、こういう事をやらせるんです。

秘密じゃないと尊敬されません。

 

「この人がいるから、ネコ宅への嫌がらせが終わらない」役職の人の名前と顔と役職を

リストにして公開してください。

 

個人が特定されても、

秘密にできなくなっても、卑怯者達は、尊敬される人かどうか、注視しましょう。

 

22時5分頃ネコ宅付近に、

「1000円あげる」とメッセージの人を寄こしました。

実際には、まだ送金してきませんし、本人は姿もみせません。

ネコは、気に入っている持ち物を、壊される以前の状態に復元してもらいたいです。

 

それと、刑法に詳しい方。

こういう犯罪に関わっている人の、正しい責任の取り方を解説してください。

 

明日午前までに

犯人以上家族上司まで、全員すぐに外国に行くか、逮捕されるのでしたら、

ネコはこのルームシューズに関しては、不本意ですが1000円で手を打ちます。