てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

先日ブログに載せてしまった先輩の手下たちですか?

Nさん元カノの手下たちですか?

 

喧嘩を売るわけではありませんが。ストーカー達に困っています。

「わたしの子分が、またネコさんに嫌がらせしてるのかしら?」という心当たりのある関係者は、

ネコへのストーキングを止めるよう、

あなたの手下に言い聞かせてもらえると助かります。

ついでに、覗き見もやめるようよく言い聞かせてください。

 

もしかして「ネコと知り合いの私は、目立ってしまうから攻撃に参加できないけれど、

あんたたちがおやり!」

と裏で命令したりしていますか?

 

ネコに攻撃をしてくる人は、

罪の無い人々(ネコを含む)への攻撃をすると、人生がもったいないと思います。

 

「それでも気持ちが収まらない」「日課だったのに」という人もいますよね。

そういう人は、あなたが敬愛する先輩・ボスを「外国で守ってあげる」ことに

力をそそぐのが、まだマシだと思います。

 

外国に一緒にいってボスの逃亡生活を守ってあげてください。

そして当分(300年ぐらい)帰ってこないでください。

国内で「罪の無い人への攻撃」を続けるより、

日本の人々には、被害が少なくてすみます。