てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

人殺しとかやって脅して、稼いでんじゃねーよ。

・労働者やレジスタンスやターゲットを虐める勢力に、この先何十年も日本で活躍してもらいたい人はAを

・労働者やレジスタンスやターゲットを殺したり傷つける人達は3年前~100年以上前に絶滅していたほうが、日本の人びとの安全になると考える人はBを選んでください。

 

悪者を威張らせていて得をしたのは誰ですか?悪者だけなのはもうお分かりですよね。

悪者たちの存在は、だいたいの人の不幸の素だと思います。

 

卑怯者で無い人は、

さっさと謝りましょう。