てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

警察が動くまで、市民が加害者の情報を発信しましょう。

多くの人殺しを含む悪事が百数十年続いていて、

その事の証拠も、山ほどあるはずですよね。

 

なぜ、立件できないのでしょうか。

 

「この人がいて怖いから(真実を語れない)」という人物の情報を、

国民が共有したら良いと思います。

 

「この人」「立場」「どう恐いのか」を

客観的に具体例を挙げて発信しましょう。

駅や町内会の掲示板とか、

(電車内の吊広告(週刊誌の話題)よりも確かな内容だったら合法ですよね。)

色んな人が見れる場所、なおかつ、告発する人が危険な目にあわないような場所に、

正常化を組織的に阻む人の情報を

掲載したら良いとおもいます。

ペットボトルに告発文を入れて河川に流したり、

風船に付けて飛ばせば、

告発者が特定されにくいと思います。

 

報道機関にも送りましょう。

民主党とか自民党の事務所などに持ち込みましょう。

裁判所に直接送るのも、やって良い方法だそうです。