てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

こういう人が、お金をもらって子どもの世話をしています

勤務先の職員Yさん。

 

・ネコの入院直後に、電話でうちの夫に「ごめんなさい」と一回言ったという。

・退職後「ネコの持ち物が残っていた」と職員Yさんから荷物が届いた。その中に勤務先の備品が一つ混じっていた(2千円弱のゲーム)。

・ネコは、やり取りが怖いため、連絡しないで気づかないフリをしてしまった。

・一年後?くらいに、「ネコがそのゲームを自宅で使っているのでは?」という疑念を誰かが立てた(発した)かな?と思った出来事があった。(夫のコメントなどから)。

・それで「ネコが、勤務先の品物を自分の物にして使用している」という状況をつくる目的で、ネコへの荷物の中に、勤務先の品物をあえて忍ばせて、ネコに送ったのかも、と思った。

 

・その品物を、ネコへ送った荷物に入れたことを知っている人、

・その品物がネコの私物では無いものと知っている人、

はYさんかもう一人くらいのはずだ。

 

・1年後に、ネコ夫が、そのゲーム名をさかんに口にした。「家にあるならやりたい。」というような内容。

 

ご本人の説明は聞きたいですが、

怖いので直接やり取りしたくないです。

誰のご親戚だと、こういう事をターゲットにして、しらばっくれているんですか。

 

補足

・ネコの3倍はお給料を得ていたと思います。

・ベンツを乗り回していました。