てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコ達の小学校クラスで、

虐待教師(教師A)が一部家庭(Dグループ)の親子達と悪だくみした授業がありましたよね。(「嵐」の歌の歌詞に出てきます。)

 

あの授業の後に、

市内で最も目立つ場所2カ所に、問題授業の内容の店名のレストランが出店したと思います。

 

・問題授業はネコの新学年スタートの2~3カ月以内だと思います。

 

・レストラン出店は、何年何月ですか?

 

・レストランの出店者(Bさん)の情報は確認できますか?

 

・教師AとBさんには、どのようなつながりが説明できますか?

 

・ネコ一家をB店に食事に誘った同じ官舎の人(Cさん)がいました。ご本人の発案でしたか?Cさんは誰かから指示を受けてネコ家族を誘いましたか?その場合、誰による指示でしたか?

 

・教師Aは、問題授業の後、上司などから注意は受けたのですか?

(授業を受けた生徒の家庭には、当時、学校からは何の説明もなかったです。)

 

・Dグループのメンバーを特定できる人はいますか?

 

A、B、Dの人達と、以下の人達は、同じグループと考えて良いのですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子どものころ親が騙されて、同じ地域で暮らして酷い目にあいました。

大人になっても「来ないでほしい」と伝えているのに、元の住民を追払い近所に秘密で入植、特定人種仲間グループで取り囲みます。ターゲット外出先にストーキング団を派遣して嫌がらせします。