てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「指定ストーキング団」制度を創設し監視対象にしたらよいと思います

他人種をだまして自陣に誘い込み、

特定人種の仲間グループで計画・協力し

覗き見、嫌がらせ(尾行、仄めかしセリフ)、虐待(学校、病院)、拷問等を

秘密で他人種に対し行う人たちです。

2世代~に渡って犯罪を継続しています。ストーキング歴長いです。

 

子どものころ親が騙されて、同じ地域で暮らして酷い目にあいました。

大人になっても「来ないでほしい」と伝えているのに、元の住民を追払い近所に秘密で入植、特定人種仲間グループで取り囲みます。ターゲット外出先にストーキング団を派遣して嫌がらせします。

いまだに謝ってもくれず犯罪継続しています。

基本パターン「一方的加害→逆恨み」。

怖いです。困っています。

 

(同じ場所で)混ざって暮らすと大変危険だと思います。

指定ストーキング団の子ども以外は、小学校の成績も悪くされていると思います。

一般日本人(他人種)を攻撃できない場所に、特定ストーキング人種のみ分かれて生活してほしいです。

2世代~にわたり他人種攻撃を行っていない人達については、特定ストーキング人種外としましょう。