てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

本当ですか?誰と誰が相談すると、教師と生徒が協力して、他の生徒に対しこういう犯罪を行うんですか?

中学校時期、

別のクラスの生徒に、帰宅途中に買い物に誘われたことがあります。

校則では認められていないこと。

中学時期ネコが学校帰りに買物に付き合ったのは、その人に誘われたその1回限りです。

 

買い物に付き合っていると、その人の担任教師?が偶然を装って出現しました。

B先生(仮名)です。

 

上記の件について、どなたか、この生徒本人かB先生本人から説明を聞けましたか?

(「ネコが先日Nさんに伝えた内容が事実だ」という証拠(他の当事者の証言)は既にありますか?)

 

この事を先日Nさんにお伝えしたら、その直後、

B先生は、同様の事件を、ネコ以外の生徒に対しても起こしていたという訴えが聞こえてきました。

本当ですか?

 

公立学校の教師と生徒が連携して、

他の生徒を陥れていたんですか?

B先生と生徒は同グループぽいですよね。

ストーキング団のメンバーは、そういう(犯罪誘発、偶然を装って発見報告)事を、おなじ地域の人に行うんですか?

携帯電話も無い時代です。当日学校で打合せて実行するんですか?

小学校で問題授業(→レストラン開店?)のA先生とも同じストーキング団ですか?

 

以上が事実だとすると、

現在のネコの周辺にこの10年増殖した人たちも、ほとんどが、

A先生、B先生と同種のストーキング団メンバーですよね。

同じ地域で生活すると、困る事をされるので、

他の人たちに迷惑にならないところでご自分達だけで生活してほしいです。