てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

秘密のままだとゴキブリを特定できません。

ゴキブリ店員は名乗れ お前が今日逮捕されてください

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/16133887/?l-id=search-c-item-text-01

 

202204251540

 

秘密のままだとゴキブリ店員を特定できません。

嫌がらせされる客は困ります。脅されているようで怖いです。

ゴキブリ人間は確かに国内小売業に生息しているのですから、

名乗ってもらったほうが良いと思います。

(刑務所か外国に)出ていってもらった後も、この国に棲み付いていないことを、将来も確認できるほうが良いと思います。

 

楽天社員からも数年以上嫌がらせされていると思います。

この会社の人たちは、ネコなどターゲット宅への侵入犯・窃盗犯と共謀して嫌がらせして、

稼いできたと立証できますか?

だとしたら犯罪者ですよね。秘密でなければ(本来は)刑務所に居るべき人という可能性があります。

社長などの耳に、その情報(数年以上、社員達がストーキング犯、侵入窃盗犯と共謀している)が入ったのはいつですか?

まだ謝ってもらってません。