てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

本当にヤバい人達を

少年ジャンプのように爽やかに倒してしまいましょう。

うまく倒せたら、その勢いのまま、爽やかな同志たちは大声で宣言してしまってください。

 

「秘密ヤバいです。」「卑怯変態を打ち負かしました。」「こいつらです。」

でないと、

陰険な人達が実務に就いたまま潜んだままで巻き返しされることになります。

この国がじめっとしたままになってしまいます。

国民が人質に取られたままになります。

 

本来、懲戒解雇になってよいはずの行いをしている人々を、

たとえ上司であっても同僚であっても、

まとまった人数を倒せたら、すぐに宣言しましょう。

もう職場に来ないでもらえる状況をつくりましょう。

 

これまで卑怯者達が配当で得た利益やお給料なども返納してもらいましょう。