てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

まともな家なら害虫(ゴキブリや白アリ)をそのままにしませんよね。

卑怯な人たちが誰なのか特定できているようなのに、

まだ誰も私に謝ってくれません。

私の家のモノが壊れたり持ち去られたりも、4月8日時点でまだ続いています。

 

裏口入学をした人は、

ネコ達ターゲットへ違法な攻撃をし人々に見せるなどで、違法な力を得て、

その威力でもって裏口入学ができているはずなので。

 

裏口入学をした事が確実で、

4月8日時点でまだネコに直接謝ってくれていない人と、

我が家に侵入している人(ネコの経験上、裏口入学の親たちです)は

すぐ居なくなってほしいです。

手下に口止め料を支払っていたとしても、

ターゲットには攻撃中止も謝罪もしていませんよね。

居なくなる価値があると思います。

「自分は謝りたい」という人は、

今日の午後5時までにネコ宅のポストに謝罪文に個人名と連絡先を書いていれてください。

 

卑怯者たちがこの国に巣食っているお蔭で、

狙われるほうは時間も体力も奪われて面倒です。

まともな国ならば「害人」を逮捕してほしいです。逮捕が難しければ、国境より海側に追い払うか駆除してください。

卑怯者達のせいで私の家族の時間をこれ以上取らないでほしいです。