てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコの追跡者は、

彼女とネコの関係を隠すために、学校の先生にまで嘘を言わせるぐらい、

脅しを効かせている人達なんですよね。

 

まず、謝らないはずですよね。

どうやって罰金取り立てまで持っていくんですか?

どうやって謝ってもらうんですか?

 

彼女たちが罰金を1人3億円くらい支払って、

被害を受けた人々が彼女の親御さんたちにおおっぴらに100億円以上請求できるくらい、

安全になったら

ネコも外出しやすくなると思います。

 

怖い人たちを無効にしてください。