てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「出来るヤツ」は正解を今日実行してください。

出す答えだって?この期に及んでどの卑怯者が言っているのか、

「正解」は「卑怯者の破滅あるいは逮捕(4年前以前)」です。遅いですが今日実現してください。

 

これだけ証拠が揃っているのに解決していないって、卑怯者なんじゃないの?

 

・「卑怯者」「乗っ取り族」がクリスマスに食べられるご馳走は、

塀の中の飯」か「海外逃亡先のコンビニ弁当」にしましょう。

(すでに謝罪意思表明している人(罰金刑で済む見込み)であっても、

ネコへの拷問が作動中なので、その人達も拷問の共犯者です。

今年のクリスマス・年末のご馳走は一食1000円以下に自粛しましょう。

誘われて参加した忘年会等にもこの基準を適用しましょう。

「罰金で済む見込みの卑怯者」がそれ以上の豪華なご馳走を食べているのを見掛けた人は、記録を取っておきましょう。海外逃亡も勧めてください。)

公式謝罪までそうしましょう。

 

【出来るヤツら】は、今日、解決する。正解を実行する。今日、拷問犯を一掃する。

・今日、拷問犯、暗殺犯を取り除いたら「暗殺犯壊滅宣言」をする。

・明日以降、乗っ取り族を告訴する。

・卑怯者をシャバで威張らせていたってしょうがないですよね。悪者を追放して安心・華やかな年末を被害者達が過ごせるように、協力しましょう。

 

物騒な事を言わないように教育されました。

わたしに荒々しい物言いをさせないようにしてください。

はやく拷問犯を全滅していただかないと困ります。