てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・N君とネコの高3クラスメイトが、当時亡くなった原因が、

・当時の警察やご家族の理解と異なり、被害者宅への侵入犯による他殺だったのでは?と私は最近考えています。

 

・被害者が亡くなった直後から、

・そういう疑念(指摘)(他殺可能性)※を呈していた人達はいましたか?

 

・ネコの高2クラスメイト女子

・ネコ弟の小学校同級生の親御さん

 

が、※を否定するような不自然な働き掛けを、ネコ家族に対して、被害者が亡くなった1カ月以内くらいにしていたかなと思い返しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ネコクラスメイトの殺害を計画・実行させた愉快犯はいますか?

・居た場合、誰だかわかりますか?

・「愉快犯」ですよね。

・犯人がわからないと怒りの向け先が分かりません。

・犯人が分かった方は、犯人の名札と顔写真と本人の自白を発表してください。