てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコ親友が具合悪くなったクラス会のあと数日~2週間以内くらいに、

両親の古くからの知人が、我が家に立ち寄った。

 

最近の近況など世間話をしていたときに、

卒業時のクラス会の開催場所も自然と話題に上った。

「高校生が〇〇なんて行ったら駄目だよ」と

話した声のトーンが「あれ?」と感じる大きさだった。

 

TYさん(うちの父親より10歳くらい下?)ご夫婦。

秘密の加害計画をウォッチしていた人物から(加害(計画・実行済の)情報提供を受けていたかな?

数年前(わたしが上記エピソードを家族に伝えた後)立ち読みした雑誌から

得た印象なのですが、

その雑誌刊行時には、TYさんはすでにお元気で無くなっていたかも。(奥さまそっくりの女性の写真が雑誌に。)

 

加害者の居場所は

皆さんはわかりますか?