てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「国民を愚弄した罪」を咎めましょう。

特にこの十数年の間、秘密メンバーが仕掛けてきた「事件」「キーワード」「トピック」の質についてどう思いますか?

(この人たちは「秘密の人達の犯罪に関する真実」は国民に隠してきました。)

 

・秘密野郎の趣味・大衆誘導・自己保全を押し付けるな。

・大衆やターゲットを愚弄していると思います。

 

・秘密野郎(事件作成立場、セリフ作成立場、メディア発信力、暗殺部隊派遣力を持った)に影響力を持たせるのは止めにして、

・卑怯者は全て白日に晒し、裁判にかけ(恐怖支配への貢献を検証し)、居なくなってもらうのが良いとおもいます。

 

・「他害に貢献した人」に毒ヘビ印をつけ、これ以上他の人々に悪さしないよう警戒しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネコ姉の高校時期に、

姉への集団虐めを主導したBさんは(お父様が)大手新聞社勤務のお宅だったそうです。

 

「そういう人(秘密組織加害者、子どもに学校でイジメさせる)」も多くメディア業界で仕事していると考えられます。

加害当事者が「秘密組織の犯した罪」を記事にすると思いますか?

 

この類の秘密加害メンバーを見極め早く追放したほうが、正常化がうまくいくのではとおもいます。