てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・ネコの周囲(同級生・部活・バイト先など)に「殺し過ぎた人々」が集結していた、

一部の人達がターゲットを敵対視していた(※)ことを知っていた人もいたのですよね。

・そのうち始末されてしまうかも(事故・病気に仕立てるなど)と判っていた人達が、被害に遭いにくいよう親切なお子さんを配置して守ってくれていたのですよね。クラスメイトUAさん。部活一緒SKさんなどの親御さんたち。

 

※ネコ家族をターゲットにしている組織の情報を、ネコ父の同級生などがリークした。その噂が広まり逆恨みされた。