てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

狂人の相手をさせないでください。外国に行ってもらってください。

他人の家の品物を汚して、

作り直しの材料探しに

手間をかけさせる計画を立てた人と、実行した人を特定してください。

・計画を立てた人たち

・侵入して実行した人たち

・我が家の破損品の情報を知っていた人たち

・代替品の入手を制限した人たち

の実名個人情報を発表してもらいたいです。

 

これら加害者が

明かな狂人の場合は、

外国に行ってもらってほしいです。

 

・わたしの希望は、

・〇〇〇信者のような狂人の相手をしたくありません。

(・覗き見狂人達は、ほかにすることが無く、覗き見・侵入・嫌がらせに夢中なのかもしれませんが、

・そういう狂人集団にアクセスされ続ける間、私は具合が悪くなります。)

・汚される以前の状態まで、自分の私物が元に戻されることです。

 

上記の加害者達が

・これに応じない場合は、

・被害者が求める損害賠償に応じられる(一般社会人として適切な被害者対応ができる)責任者(Aさんとします)が出現するまで、即時に上から順に全員更迭してもらいたいです。明日までに整理をつけていただきたいです。「即座に犯罪者を更迭できない理由」がある場合は、明日Aさんがレジスタンス協会にお伝えください。

(・まともな組織の責任者であれば、スタッフの蛮行について、すぐに被害者宅に説明に行く内容ですよね。)