てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「秘密」が存続する限り、卑怯者が好き勝手にできるということは、わかりますよね。

「秘密」を続けて、その間、人びとを苦しめた人たちは誰ですか?

悪事を続けるために犠牲にした人と、ご自分たちが同じ待遇を受ける覚悟があっての事ですか?

この国で暮らし続ける希望があるのだとしたら、これまで傷つけた相手に相応の償いをするのが当然です。

 

日本の法律では「私人による復讐」は認められていません。

残酷なことを行った卑怯者のことも、法律の範囲で扱う必要があります。

 

卑怯者の支配をストップすること。

卑怯者を捕らえ裁判を始めること。

が必要だと思います。