てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

お前らが倒さないから、まだ酷い目にあってるじゃないか。

倒しもしないヒラメ野郎がごちゃごちゃ言うんじゃねーよ。

ターゲットに対してごちゃごちゃ言うのは、卑怯者(と配下)がやることです。

お前がまさに卑怯者だ。

卑怯者が配置した卑怯な隣人のおかげで、

ネコは毎日財産も時間も失っています。

 

見せしめにされるネコのほうは、こういった被害。

成り変わり目的を暴かれたターゲットを見せしめにして、その間、卑怯者は支配を強め蓄財します。

まともな人々が抗議すると殺します。

ネコの時間や財産を奪ったのは確かです。

卑怯者支配に反対してきた人たちの自由を制限していることにもなります。

 

卑怯者は、まともじゃない仲間たち(大人も子供も)を使って、詐欺やターゲット虐めや学校・職場支配をするようです。

意地悪先生と結託してクラスで威張った人たち。

ネコを虐めて良い学校に進学したりお給料を貰ったり投資で稼いだ人は、ずるいですよね。

 

卑怯者を倒すのを阻んだ人たちは卑怯者です。正常化への参加資格はありますか?