てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

まだ誰も謝罪してくれません。壊した物を返してもくれません。

Identify the evildoers

2006から2012ごろまで、

夫がボスから指示されて、わたしの知人たちの事を数回以上褒めました(かわいい、男子に人気がある。)。

うちの夫家族はボスから指示されて、嫁虐めをしました。

 

だれが、私の夫に、この知人を褒めるように指示したのか。

同じ人たちが、わたしの家に侵入し壊すよう指示しているのですか?

この知人たちのご親戚が計画をたてたり、虐めさせたり、見て笑ったりしているのですか?

まだ誰も謝罪してくれません。壊した物を返してもくれません。

 

ネコのほうは家の備品を傷つけられたり持ち去られたり、

手芸の材料さえ、カートに入れた後に、色を変更されます。

そういうイジメが好きな卑怯者はこの国から出ていってほしいです。

 

年賀状にはドレス姿。ネコの名前は間違えた字で届きます。

 

こんな人たちにイジメられているので、ネコは行動がおかしくなってしまいました。

誰も助けてくれません。今日は、帰り道、通行人数人に、

上記の知人のお名前が聞こえるように大きなひとり言を言いました。

自分でも

可哀そうだと思います。

 

夫のコメント

「こういうボスに少年兵として育てられて恨んでいます。(この先は酷いので書けません。)」