てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

お前がいるから良い国じゃないのだと思いますけれど。顔なしの卑怯者に出ていってもらいたいです。

去年、粗悪品しか入手できなかった品物の再購入をした。

いっしょに購入する品物が「1192円」とかに設定されている。

こちらに探させたり修理させたりしないで欲しいです。壊した物をさっさと戻してもらいたいです。

 

困っています。

じぶんたちのドレス姿を見せつけたり、学校で威張ったり、ターゲットには粗悪品を送りつけて楽しんでいるあなた方が出ていってくれば、もうちょっと良い国になると思います。

卑怯者とは同じ国で活動したくありません。

外国で金持ちを狙ったり身内どうしで虐め合っている分には、日本の人は困らないと思います。

いいかげん活動範囲を国外に移してほしいです。

こういうことを何十年も続けた卑怯者は、

この国の国民を辞退してほしいです。

 

盗聴などして利益を掠めたり偶然をよそおって意地悪する卑怯者が誰なのか。

特定して追い出してもらえると、もうちょっとマシな国になると思います。

有志を募集しています。

「顔なし卑怯者」の正体を暴きましょう。