てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコの個人的な見解です。

Nくんやネコの成変り候補として出現する人は、

変態や意地悪がいますが、

けっこう好人物もいると思います。

 

Nくんなどは「うまく丸め込んでモノにすれば、

大勢の人々に言う事を聞かせる際などに有効に使えるかもしれない」立場ですか?

なので、

なるべく好人物を送り込み、友人にしたり彼女になったりして、

Nくんが代替わりしたり、手に負えなくなったりするまで、卑怯者も様子見しているかもしれません。

(ですので、突然手に負えなくなって、一瞬で卑怯者を倒してしまうのが良いとおもいます。)

(そういう事にするとNくん一家が恨みを買うから可哀そうだ。と思う人たちは、Nくんが手に負えなくなる前に、自分たちで卑怯者を倒してしまいましょう。)

 

これまでも散々お伝えしているように

成変り候補としてでなく現れた卑怯者一味で「イヤーな奴」というのはたくさんいます。

(意地悪先生とグルになった生徒が、そのまま成長して顧客イジメ、従業員虐めをする。)

そして、囲んでイジメるような雑魚な真似はせずに、

悠々自適に過ごしている層もいるだろうと思います。

 

すべては、

計画・指示する卑怯者たちの匙加減ですよね。(まさに独裁者)

ですので、まずは、計画・指示のイヤーな卑怯者たちを訴追しましょう。

 

みなさんが今まで倒さずにいたから、こういう面倒なことになっている訳です。