てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

「つぎは俺たちの番だぜ」と

こんどは自分の子ども達に裏口させそうな人々に、

正常化を委ねるのは良くないと思います。

 

裏口システムもそのまま引き継ぎそうな人達に権限が集中しないよう、

工夫してくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同時に

こういう議論をおおっぴらにしたら良いのではと私は思います。

おおっぴらに話し合うのは「仕返しされる危険が少ない」状態でないと難しいですよね。

 

気付かれない様にして

これほど大掛かりな裏口システム・他者排斥システムを整備・運用し、

自分達が威張る口実にしてきた、

秘密組織メンバー達のやり方※

間違い点を指摘することも

被害者たち・日本社会の人々が、同時に行って良いと思います。

 

※「販売店でのスタッフ人事制度」「修学旅行の班決め」のようなアプローチで

社会の様々な場で、人々の生活・意識等に入りこんできた。