てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

最近思い出していたのですが、

高校3年のときだったと思います、学校帰りに、

学校最寄り駅のホーム上で初老の男性から声を掛けられたことがあります。

 

「以前、ネコ達の学校で教師をしていた(社会科担当?)。駅から校舎が見え懐かしい。在校生を見かけて声をかけた。現在はC大学法学部で教えている。」

という内容でした。

うろ覚えですが、ご本人はお名前もおっしゃっていたかも。

そんな世間話のあと「差し支えなければ名前を教えてほしい」と尋ねられたのですが、

「むやみに教えたらいけないかな。」と名前は伝えなかったです。

 

C大学に進学した方は、

ネコ同級生でもたくさんいますよね。

 

似たような状況で、それらしい経歴の人から(C大学関係者に限らず)、名前を訊かれた経験をお持ちの同級生・被害者はいらっしゃいますか?

 

↑登場者が偽経歴だったり、本物でも何か魂胆があって、

帰宅途中のネコに接近したのかな?

と最近考えています。

 

この人を派遣した派遣元の目的を説明できる方はいらっしゃいますか?

 

この下は0110のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・わたしと高1で同じクラスになっていた理由について、(今から振り返ると)思い当たる理由はありますか?

・高1クラスの↑男子と、女子のほぼそっくりさん(Iさんとします)画像を近所のポスターなどで、この数年以内に見ていました。
・この方たちが集中被害に遭ったことをレジスタンスが伝えてくれているのかなと捉えていました。知らせてくださって助かります。落ち着いたらまたお世話になると思います。よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

高3クラスメイト男子とIさんが、いっしょに、

知人を通じて?数年前にネコ夫婦に応援メッセージくれましたよね?