てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

この理解で合っていますか? 止めずに加害継続した奴が悪い。大人の男が揃って毒ナメクジの言う事なんて聞くなよ。

・過去数十年、覗き見、成り変わりを行ってきた、悪い勢力(A、B)を、この数年でかなり倒しましたか?

・倒した勢力の指導者(C、D)も、覗き見、侵入加害を善しとするやり方でしたよね。

 

・「正常化必要」が広く認識されてから6年経ちました。

・この間、悪い勢力を倒したC、Dも、A、Bのやり方を踏襲しターゲット加害を6年も続けさせています。秘密を止められるのに止めなかった。したがって、C、Dも卑怯で悪い指導者です(正常化を担える責任ある勢力ではありませんでした。ターゲットへの拷問が0115と0116も行われています。拷問犯01160247、01161034、1121夫も拷問を受けている。を特定・制止・発表してください。)。毒ナメクジが長く居座りすぎです。

・正常化以前から「ターゲット宅の覗き見なんて変態がすること。早く止めろ。」と秘密社会メンバーに呼びかけていた関係者(E)は見当たりますか?

・Eの人たちと秘密脱出希望者が話合って、Eの人から仮指導者を選出してください。今晩からEの人の指揮で非ナメクジメンバー全員が動くようにしてください。

急務「ありったけのコグマかき集め、

毒ナメクジ倒しに行くのさ。」

・C、Dは抵抗勢力になるので、できれば今夜急襲しましょう。活動させると危険ですよね?「秘密犯罪指導の罪」「国民への加害の罪」で正常化後に裁かれる人達が含まれているはずです。秘密継続・ターゲット加害継続中に、国内利権の凄い率(ボロ稼ぎ)を得ていますか?(止めないと、こういう人が新興財閥になるんですよ。戦前からの右翼とも協力していますよね。)秘密をやめて手放したくないですよね。正常化より拷問・財閥形成の人です。令和秘密バカ。死ね。

・がんばって明日0116~0117、秘密明けしてみてください。

 

・C、Dの下で、秘密状態継続中に、C、Dグループメンバーは国内経済シェアを増やしましたね?秘密下でヤクザな方法で入手した経済利権は、その人たちの正当な権利ではありません。

・秘密を止め、裁判で「この6年の間『正常化運動』の名目の下、秘密新指導者C、D達が不当に得た利権」の返還を、国民全員で求めましょう。

・秘密時にヤクザな方法で決まったものは(本当にその人達のものか)検証の必要があります。

・これに比べ、国の裁判で決定されることは効力が強い(長年経っても覆されにくい)です。社会のほとんどの人々にとって、揉め事の一番良い処理の仕方は「法律通り」です。公正に揉め事が処理されるように、よく考えられて作られているからです。法律が機能するまで、秘密を強いる人々を排除しましょう。

 

おそらく、汚い奴にやらせ過ぎたので「正常化」方向を外れ、「拷問犯の新興財閥形成期」に入ってしまいました。令和毒ナメクジは全員すぐ死ね。

 

・拷問を行っている秘密バカが牛耳って、ほかの人々に分ける(拷問犯が決めたことをやる)のと

・法律で、犯罪者(令和拷問犯も含む)を裁いたり、弁償金受渡しをするのと、

どちらがよいですか?