てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

父親が勤務先で騙され、

おぞましい住人が暮らす地域で学齢期を過ごすことになりました。

 

同級生たちは彼らの親の嗜好を引き継ぎ、中年になっても、違法行為とわかっていても、覗き見・ストーキングを止めてくれませんでした。

良い先生も熱心に教育を授けたのに、家庭内・宗教・仲間の影響が悪すぎて、

(学校で教わった道徳が身に付かない、法律も守れない)

大人になっても迷惑な違法行為をやり続ける人達だということを、

ご本人達が証明しました。

これらの人々は「人間狩目的のための近所住民・同級生」でした。

 

そういうストーキング仲間どうし「悪仲間どうし誰ひとり取り残さないよう」ストーカー代表(OさんITさんKさんFKさん(2018以降も本人達が加害活動を継続していた場合))と一緒に同じように遠ざかってもらいたいです。

わたしたちの本当の同級生は、SYさんTMさんFくん(小6)YTくんNさん(姉の同級生)ご家族達に考えてもらってください。

 

人間狩目的で活動している人々は、日本国民にこれ以上迷惑をかけ続けないでもらいたいです。

違法とわかって以降も同級生への加害を止められなかった嫌らしい人たちは「仲間を誰ひとり置いてけぼりにせず」今後もう他人に迷惑をかけないところにお引越ししてほしいです。