てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・ネコの高校同級生たちで、

・「裏口に通じるオイシイ誘い」をお子さん達が受け取るのを断ったご家庭(Aさんたち)は、

・親御さんが裏口進学していなかったお宅ですよね?

 

・ネコの祖父は軍人だった人ですが、

晩年入院したとき「自分は秘密組織に狙われている。ここにいると殺されてしまう。」と家族に訴えた人です。

・祖父の子ども・孫は裏口進学していません。

・秘密組織の何に協力しなかったのでしょうか?わかる方はいますか?

 

・公務員の3倍~5倍くらいお給料を得ていたり公務員のお家の子たちが、

・裏口していたのが多いですよね。

・ネコ高校同級生たちについては、

・お祖父さんあたりが秘密黎明期から協力をして、

・お父さんも裏口進学していたようなお宅の子どもの裏口が目立ちますよね(「毒を盛る店にクラスメイト連れて行った人」も「交際詐欺男」も、裏口かつ高給取だったお宅。)。

・秘密組織から追い込まれ困窮していたお宅の子で「0.5裏口」を受け取ってしまったかな?という人が数名いるけれど。

 

・Aさんたち親御さんとAさん本人たちに、当時どういう考えで、

「裏口」をお子さんに受け取らせなかったのか。

聴き取りできるといいですよね。

大学時期にネコ付近まできて助けてくれたクラスメイトたちも、

Aさんたちに近い雰囲気でしたけれど、そうですか?

 

・いま、

・秘密組織内のおかしな権力移行を許してしまうと、

・この秘密野郎たちの子ども~ひ孫まで、

・現在秘密で得た利得を維持・拡大し、批判者暗殺を続けるかもしれません。