てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

秘密に隠れて卑怯な事やってんじゃねーよ。

・極悪犯 「成変り虎の巻」を持っていて、人びとに指示してその通りに悪さをさせている。

・極悪犯 ターゲットの子を自分の子どもに虐めさせた。なおかつ、先生と結託して、学校でも他の子どもより利口なフリをした。3段階優遇。成長後の子どももターゲットへの虐めを楽しんでいる。

・悪人 ターゲットを虐めさせた(虐めざるをえないと思っていた)。反省している。

・普通 

・良い 虐めろと命令を受けたが、リークした。

・被害者 虐めろと言われたが虐めなかった。そこの家族も被害にあった。親は勤務先で。子どもは先生と極悪家庭の子どもに虐められた。

・ターゲット 被害に遭った。親は勤務先で。子どもは先生と極悪家庭の子どもに虐められた。

 

且つ、自分は嫌がらせに参加しない立場でも、虐め場面を笑って見ていた人は悪人・極悪人だと思います。

 

「普通~ターゲット」が「極悪犯~悪人」に請求するのが良いとおもいます。

代々イジメの技術ばかり磨いてきたような極悪犯たちは、害悪だと思います。