てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

良い部屋は、酷くして、ターゲットには貸せません。

内覧しました。

契約後にリフォームして、入居はリフォーム後だそうです。

リフォームでは、フローリングの床を全てフロアマットに交換するそうです。

(追記:ネコは、床は現状のままで良いのではとお伝えしました。

会社の方が「フロアマットに交換予定です。」(担当者Dさん)とおっしゃったので。

「交換後の色は一般的な色目ですよね?」とネコが確認しました。

担当者と一緒にいた会社の方は、

「もちろん一般的な床材の色で仕上げます」と返答しました。)

洗面台とエアコンも交換するそうです。

クロゼットの中には、急ごしらえ的な引出が不自然な位置に。

(可能でしたら今度写真撮ります。)

(追記:リフォーム後の洗面台はあまりシンプルで無い仕様の物でした。)

 

1028のお電話。

一般的な電器のコンセントに代えてもらえるか、相談。

回答は週明けになるかも。

いま、他の入居希望の問合せも何件か入っていて、

コンセント変更可能かの返答以前に、

他の入居が確定する場合もあるそうです。

(この上5行は1028の電話で(担当者Dさん)。私からの質問への答え。上司に相談せず担当者の即答でした。)

 

洋室あらため和室での賃貸は、

15分で決定できるのにね。(担当者Eさん)

 

Nくんとの仲を阻んできた詐欺男子メンバーは、

子どものころから囲って嫌がらせした相手(親とじぶんの勤務先一族)を栃木に追い払いました。

本人は「用賀に戸建てを持つのが希望」と話しましたけれど。

親御さんが嫌がらせに精を出すと、子どもは世田谷での暮らしが約束されているのでしょうか。不動産屋や住宅メーカーにも顔が利くから、もちろん嫌がらせは受けないんでしょうね。

お前らみたいなヒラメ野郎が大勢いるから、覗き成り代わり人殺し変態がつけあがるんです。

 

些細なことも因縁つけてきます。気持ち悪いし。こちらまで性格歪みました。

そんな嫌がらせの人たちですから、

今後も思いやられます。

蒟蒻で健康を保ちます。